villain's role saide 作:カガミモチ
護衛戦隊マモルンジャー   王女親衛隊、新入りのバイオレンスで常に崖っぷちな日常。
親衛隊VS特務部隊    大人の事情で催された歓迎会。酒の席で懸命に礼儀正しいフィフスと、彼の行く末を心配するアラゴナイト。そしてついに悲劇は起こり、火蓋は切って落とされたのだった。
番外編 ブラックバレンタイン 好意を抱いた相手に自分の存在をアピールする日と、木下の亡霊。その二つに振り回された下っ端フィフスの一日。
闇の王の迷惑な忘れ物    世界に死と混沌を招いた闇の王終焉の遺跡。親衛隊に所属する前の若きアイボリーは、任務で行くことになる。できるなら関わらないほうがよかった人達との出会いが、彼を待ち受けていた。
縦笛にまつわるエトセトラ   休憩所の掃除をしていたら出てきた、謎の豆缶と縦笛。それは親衛隊の存続を脅かす、恐ろしい遺物だった。
NEW おとぎの国での死闘     隣国に訪問に向かった王女と親衛隊。待ち構えていたのは思春期の王子と発明好きな王様。またもや貧乏くじを引いたのはフィフスだった。






小説TOP

サイトマップTOP















本当は怖いクレイジーストーリーズ
カガミモチの脳内から発生した、クレイジーストーリーズに関するグロくてブラックな物語をこっそり公開中です。
いわゆる二次創作です。
閲覧注意!!
Vから入れます。




素材提供 NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子 人形首様








携帯ホームページ

inserted by FC2 system